スポンサーサイト


Tシャツか、、、

 寒くなってきたこともあり、ふと、新しいウィンブレが欲しいと思い立ち、はてどこで作るかと、、

 待てよ、今の私にはあの楽団っぽい何か団体があるじゃないか!!

 と思い当たり、メンバーらしき方々に聞いてみたら、なんと「Tシャツが欲しい!」と、、、(-_-;) いや、普通この時期だもん、ウィンブレだろう、、、あの暖かさは堪らないはず。それがなぜTシャツって答えになるかなぁ~~。

 色々聞いてみたら、以前、5年程前に作ったやつが小さくなって着れなくなり、新しいものが欲しいらしい。そ~ゆ理由もあるらしい。これは思い当たりませんでした。私は、今でも普通にこのTシャツが着れるんです。まぁ~、おじさんだから当たり前なんですけどね。成長期の中学生じゃ、すぐにアウトだよね。。。

 でも、今回、何か作ってみるのもいいのかもしれない。トレーナーやジャージって意見も出ています。さて、何が良いか、今度の練習日は20日にあるので、話題にしてみたいと思います。

 えっ、勿論、背中は例の3文字。『音絆心』です。(((o(*゚▽゚*)o)))




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
