スポンサーサイト


左足の親指の痛みの原因。

 左足の親指の痛みから解放されて3日が経とうとしております。今は完全に平穏を取り戻しました。。。(-_-;)

 今度から、両足の親指の爪を切るのが恐怖になってきました。それにしても、何故、私の親指はこうまでも巻爪っぽくなるんでしょうか。実際、今回にしたって、見た目では爪の状態は普通なんです。どちらかと言うと、爪の内部が痛い。それが、指先にまで届いて、爪に何かが触れたり、爪を触られたり、押されると激痛が、、、

 今回は、内部の腫れが、腫れきったところで膿を取り除いでみました。←自力

 膿の圧迫が激痛になっているという仮説をした自分にあっぱれです。(^v^)

 まぁ~、ってな感じでど~でもいい備忘録のような blog になってしまいました。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
