スポンサーサイト


動き出しました。

 新しい年も三日が過ぎようとしています。正月も三日まで休みで明日から仕事始めという方も多いのでは?まぁ~、私共はカレンダー通りでして、冬休み明けは8日からです。なので、あと4日は休みが続きます。あぁ~、何と幸せなのでしょう。。。

 えっ?!

 一昨年と言っているコトが違いますね。。(-_-;)

 部活がないと本当に暇ですよね。顔を合わせる生徒もいないですし、、、部活さえあれば、仮に明日を自主練にしたとしても誰か来て、たわいもない話が出来るじゃないですか。。。私にとって、そんな会話の一つづつが懐かしく感じます。


 ということで、今日は、運動も兼ねて外に出ました。天気がもうちょっと良ければよいのですが、、、と思いつつ、体を十分動かしてきました。

 明日は池袋にでもふらりと行こうかと思います。さて、何か掘り出し物でもあるかな??
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
