スポンサーサイト


i forgot my glasses

 お昼前の話しです。出掛けようと外に出ていざ歩き始めました。

 「・・・?」

 「・・・??・・・」

 「・・・??・・・?・・・」

 いつも以上に、道が盛り上がって見えるんです。凹凸がはっきりしているというか、スキー場のコブ(?!)みたいな感じに。そして、全体として、上り坂を歩いている気分。。。。おかしいなぁ~と思いつつふと、正気になって考えると、



 「あっ!!!\(◎o◎)/!」


 メガネ忘れた。


 どうりで距離感が何となく違ったわけでして、、、いつもの直線の道がやたら長く感じたはずです。普段、家ではメガネを外して生活していて、出掛ける時にしているので、正月の引きこもり生活ですっかりメガネの存在を忘れていました。(出掛けると言っても、ちょっと出の際は、メガネナシでそのまま行くコトが多いのです。)

 結構な距離を歩いたのに、流石にメガネナシじゃ心許ないので、そそくさとメガネを取りに帰りました。。ち~~ん。

 お陰で歩いて駅に向かう予定が自転車で行く羽目に、、、200円駐輪代を徴収されました。(´;ω;`)
お金取られたコトと、メガネを忘れて歩き始めた自分。そして、それを結構な距離気付かなかった自分にショックでした。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
