スポンサーサイト


ユーフォニアム&チューバ大試奏会 (前編)

 12月30日(月)の話しをするのをすっかりと忘れていました。。(-_-;)

 新大久保にあるダクユーフォニアム&チューバ大試奏会に行ってきました。昨年どもあったのですが、所用があった(?!)のと気力が足りずに逃してしまった所謂 濃い人々の為の濃いイベント』 です。

 多分、表現としては間違ってはいないと思います。なんたって、Eu と Tu ですから、、、そりゃ~、Deep な世界を愛してしまった人々でしょう。特に Eu なんてねぇ~。(-_-;) でも、中には学生らしき姿もあったので、強制的?!仕方なく?!来ていたのかもしれませんが、、、

 でもこの試奏会、実は午後1時からだったらしく、私が着いたのは11時30分。しかも、本当は11時のお店の開店を狙って家を出ようとして、遅れたとので、結果としては、えらく早く着き過ぎたのです。「くそぉ~~、何処か(HP)に13時からって書いてあったっけ??」と思いなが、店内をウロウロ、、、初めて2Fにも上がりました。

 けれど、どんなに店内をくまなく見ても、12時10分には飽き始め、15分には帰りたい病に、、、だって、11時から試奏出来ると思ってきたから、13時は帰りの電車に乗る予定で、どんなに遅くても15時には帰れるだろうと、、、

 仕方ないので、時間潰しも兼ねて、近くのウインドクルーに行くコトにしました。ここ、私の愛用しているマウスピース momo の取り扱い店でもあって、それ目当てに来ているんです。しかも、Hrの品揃えが充実していて、( ← Eu じゃないところがミソ☆彡)見ていて飽きない。勿論、Eu も Besson が置いてあり、しかも選定品も展示してあるので、ちょっと嬉しくなってしまう楽器屋さんなんです。

 ということでウインドクルーもぶらぶらしたのですが、さすがに20分も店内を見れば飽きてしまいます。ここで12時50分。


 「う~ん、超のんびりダクに向かえば、13時になるかなぁ~」


 と判断し、ダクに向かったのでありました。(^<^)

<続>
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
