

ネックウォーマーの顛末・・・

 ネックウォーマーの件の続きです。

 自分本当にどうしようもないです。結論から言うと、未だ見つからず。。。(´;ω;`)

 本当にどこにいってしまったのでしょうか??お昼ご飯を食べて、外して、それから、、、ネックウォーマーを付けたかさえも最早覚えていない。一体、私の記憶力って、、、本当に自信がなくなります。

 今朝は、朝から昨日のルートを一つずつ辿り、、、、学校最寄りのセブンに寄り、「昨日からネックウォ-マーを探しているんですけど、ないですか?」と尋ね、学校でも自分の歩いた所を確認してまわり・・・。帰りには、星乃珈琲店に実際に行って、店員に同じコトを尋ね。。。



 本当にないんです。一体、どこに置き忘れたの??


 まだ買って、そんなに使ってないので、諦めきれません。

 捜索活動は継続しようと思っています。(´;ω;`)



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
