スポンサーサイト


悩みのない人生なんて、と言いたいけれど、そんな人生を送りたい。

 今朝は、相当気合い入れて起きました。何たって、昨夜寝たのが1時45分頃。

 なので仕事も相当きつかったです。彫刻刀を扱う手元がかすみ、力が思うように入りません。精緻な作業をしなければいけないのに失敗も多く、極めつけは指をやっちゃいそうになったこと。これは肝を冷やしました。流石に、ピアノが弾けなくなるのは厳しいので、指を怪我するわけにはいかない。(とは言いつつ、最近弾いてませんけどね。)

 そして、これまた久し振りなんですが、日中、栄養ドリンクを二本飲みました。1時間目の後に飲んだものがさっぱり効かずに、5時間目にグビっと・・・。これで漸く効き始め、、、少しだけ集中力が復活しました。

 明日を終えれば、先ずは一安心です。頑張るよ。


 最近、コンクールのDVDを観たくて、、、(って、まだ観てないんですが、、、)それか、スプコンの演奏。

 やはり、会心の演奏は実はアフシン。さくらとエルザは、あまりにもみんな泣いてばっかりで、、、でも、さくらはいいんです。コンクールの演奏を知っていますから。ちゃんと私の音を出してくれましたから。それで大満足なんです。


 早く19日が来てほしい。。。。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
