スポンサーサイト


幸せにゆきたい。

 「あっちがいてぇ~、こっちがいてぇ~」

 とはジジイではないので言いたくないけれど、今日は久し振りに鋭い胸の痛みを感じて蹲りました。
別にいつ死んでも良いとは思っていましたが、せめてあと3年は生きていたい。恩師と共に、西関東に進むまでは・・・。

 受けた恩はちゃんと返したい。ただそれだけ。


 積水ハウスの家のパンフレットを見るのが好きなんだけど、そういえば、最近見てない。

 冬休み明けでそんな心の余裕なく、過ごしてきて、、、すっかりそんなコト忘れていました。あぁ~、新しい家っていいよね。夢がたくさん詰まってる。間取り、内装、インテリア、、、

 別に、お部屋が沢山あって大きい邸宅に住みたいわけではありません。小さくても、間切りの少ない広々とした家に住みたいのです。それを北向きの私の今の家でどうやって実現出来るのか。考えただけでもワクワクする。笑

 今夜あたり見ながら眠りにつこうかな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
