スポンサーサイト


肩にずしりとくる重さ。これって、怨霊???

 やっと、金曜日が終わりました。火曜始まりのくせして、今週はやたら長く感じました。それもそのはず、私の一番大嫌いな、大の苦手な行事があったから。。。

 そして、今現在喉が痛い。。。こうならない為に、ずっとネックウォーマーをしていたんだけれど、どうやら、喉風邪の一歩手前らしい。(;;)扁桃腺辺りがモワモワするのも気のせいではないと思う。。。う~~ん、日曜日は休みたくない。。だって、唯一の楽しみだから。

 明日は、のんびり起きて、一日学校で仕事かもしれません。う~~ん、これもこれで終わらないので、徹夜か???

 
 昨日、久し振りに、スプコンのDVDを観ました。涙が出て、とてもすっきりしました。

 心も身体も疲れていたんだなぁ~って思います。コンクールのDVDも観ました。あの当時はあれが最高の演奏でしたね。あれ以上は出来ない演奏でした。

 早く、大人数で合奏がしたい。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
