スポンサーサイト


通勤拒否教師???!!!(^^;

 あまり、言いたくないけれど、、、、の話。

 今日は朝から腰が痛くて痛くて、、、どの姿勢になってもピキピキ。立ってもダメ、座ってもダメ。一体どうしろって感じなんですが、それでも、今日一日ほぼ立ち仕事で何とか働いてきました。しかも、勤務終了後には整骨院に行きたかったのですが、なかなか行ける様な時間でもなく。。。仕方ないので、今夜は、ゆっくり風呂に入って、湿布して温めて寝ます。明日も痛かったらどうしようです。マジありえない。私の腰。。。

 だって、身体の “かなめ” と書いて腰ですからね。一番の重要な部分がこれほどまでに弱いときちゃ。。。

 マジで40歳だな・・・。(ーー;



 40歳と言えば、、、先日、教え子に言われた一言がちょっと心に 残りました。 刺さりました。

 「先生、黒染めした???」

 まぁ~、何気ない一言だったのでしょうが、やはり、最近白い物がかなり目立っていたようですね。
年相応と言えば、そうなんですが、あと、4~5年は粘りたいんだよ。それ以降は、もうどうでもいいので・・・。
別に4~5年にそんな意味はないんだけど、うん。もうちょっと黒々とした髪でいたいんです。はい。



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
