

明日は吹奏楽。

 やらなきゃいけないことやらなきゃ。。。。

 集中すれば、1時間そこらで片付く、種朱雑多なコト6種類。


 けれど、今の私、あまりの身体の疲れで日本語を読んで理解出来るような状態ではないのよね・・・。

 多分、この状態でやったら2時間以上掛かってしまうはず。こんなにも簡単なコトにね。。。


 今日も一日、6時前に起きて、7時には学校に着いて、8時まで大急ぎで最大集中して楽譜を清書して、17時までの勤務。


 心の休息が必要です。m(_ _)m


 明日は、久し振りに吹奏楽の指導してきます。

 あっ、起きられたらですけどね。   はい。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
