スポンサーサイト


やりたい演奏をイメージして吹こう!!(目標を持つ大切さ)

 やっと、吹奏楽指導をしてきました。心地良い疲れなんです。

 ただ、喉がなぜか痛い・・・風邪かもしれない。うん。


 やっと心のレベルが回復したので、『恋するフォーチュンクッキー』 のアレンジが進みました。メロディーラインは割り振ったのであとは、伴奏です。明日までに仕上げないとですよね。うん。


 
 指導の方は、、、も、、、『恋するフォーチュンクッキー』でした、それと、『あまちゃん』の合奏。

 先日の演奏会の総括をしてからってコトだったのですが、一人ひとりの心の中に私の言葉が少しでも落ちてくれたら嬉しいです。こればかりは、私がどうするコトも出来ません。

壁 は 心 で 乗 り 越 え る

 ですよね。うん。

 

 『恋するフォーチュンクッキー』 も 『あまちゃん』 も苦しんでいるのは一つ。裏拍の感じ方と吹き方です。それさえ出来れば、簡単な曲です。今日、教えた通りに何人が練習を続けてくれるか分かりませんが、少しでも多くの人が楽しい合奏になるように頑張ってほしいです。うん。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
