スポンサーサイト


憧れのハンミッヒ!!!!

 先日、新宿のドルチェ楽器さんからDMが届きました。Dolce Special Clearance Fair のお知らせだったのですが、かなり目を奪われる品ばかり、、、ピッコロ、オーボエ、ファゴット、、、

 しかも、、、中古品!!!!

 そうです。中古品なんです。もうドンピシャ!!!元々、新品なんて手が出ないので、中古品で良い物を探していたのですが、頑張れば手が出そうな品々がそこに、、、(@@)

 462000円のハンミッヒが180000円!!!勿論、状態は分かりませんが、あの新宿のドルチェさんです。悪い物があるはずがありません。う~ん、確実に3年後には良いピッコロが必要になる事を考えると、マジで考えてしまいます。学校の備品よりも確実に良いコトは間違いない。

 けれど、、、けれど、、、



 2月26日(水)まで会期のようなので、もうちょっと悩んで見るコトにします。



 やはり、プロに相談するのが一番かなぁ~~~。


 
 今日は、仕事を一日頑張ったので、結構進みました。ただ、その代償は大きいかも。今日が日曜日だって気が全くしません。今週も物凄い長い一週間になりそうです。

 やはり、私には音楽が必要です。癒しってやつがね。。。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
