スポンサーサイト


初めての痛みが、、

 今日は色々あって、一日学校をお休みしました。第一は、インフルエンザが疑われたので、ちゃんと検査をしなきゃいけなかったからってこと。

 昨日の夕方の出来事は昨日の blog を読んでもらえれば分かりますが、インフルの反応が出るのが発症後24時間くらい経ってからなんですってね。ってことで、疑わしきは出勤出来ないんですよ・・・。


 でも、ちょっと待って、それよりも何よりもなんです。(TT)

 昨夜もそうだったんですが、悶絶する程の頭痛に悩まされ、寝ていても、何度も目覚めるんですよ。朝起きても、その頭痛はマックスで、頓服が全く役立たない。喉の痛みは相変わらずだし、、、


 相変わらず熱はそこまで出ず。37.3℃くらい。でもまぁ~、私にしてはかなり出ているんですけどね。


 ってことで、お昼前にチェックしてきました。結果は陰性。そして、痛み止めをもっと強いやつを貰ってきました。副作用とかが心配される薬だったみたいですけど、私にはドンピシャで合いました。60分経ったくらいでミルミル痛みが引いてきました。

 これで明日は仕事に行けそうです。さてと、仕事しないとですよね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
