

ようこそ!!!

 最近、フォロワーさんが増えました。まぁ~、教え子なんですが、、、でも、嬉しいもんです。
だからって、ツィートが変わるわけでもないし、リツィートも変わらない。自分の基準でいいなぁ~って思ったものをお気に入りにもしたりしていきます。

 でも、異動して2年。

 やっと見つかったのか。。。感は否めないです。ww
別に早く見つけて欲しかったわけではないのですが、、、何となく。そう何となく程度のもんです。


 今日も一日、かなり長い一日でした。働くって大変なんです。はい。。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
