スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VGC-LV90S

 今週は一週間よく働きました。


 って、そんな事言っても仕方ないので、違う話を、、、



 
 毎日使うデスクトップのキーボードなんですが、PCが古くなってきたと同時に、かなり薄汚れてきました。まぁ~、磨けばキレイにはなるかもしれないけれど、日焼けもしているし、第一、キーボードを斜めの角度にしておく両脇の爪が折れて動かす度に取れてしまい使いものにならない。(裏を返すと、それ以外は、絶好調で動いて、働いてくれているキーボードなんですが、、、)

 PCの本体そのものも古くなってきたので、そろそろ本気で取り換えを考えています。でも、発売が2008年9月で購入したのが2009年の1月10日。散々調べて悩んで購入したPCで愛着は深い。もう何だかんだで5年は使っているんですよね。一応、目標使用年数はクリアした感じがあります。当時の金額で237,700円。5年使ったわけだから、一年で4.7万円ちょっと。う~~ん、元は取ったかな。

 メモリーとかの中身をキレイにしてないから、最近はブラウザが落ちる事も多くなってきたけれど、まだまだ現役で働いてくれる。ただし、映像処理には付いていけず、映像処理をする事がこれから先にあったならば、新しいPCは必須。

 当時は上位機種にしか付いていなかったBDも内蔵されていて。のんびり使っていくPCならば、何も問題はない。うん。


 さて、消費税も上がる事だし、本気でPCの買い替えはどうしましょうか。(勿論、次は mac ですけどね。)



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。