

明日はさくらの彩です。

 今日は午後から夕方までずっと学校で仕事してました・・・。毎回思うんだけど、休日出勤までしても終わらない仕事量ってなんなの???

 って強く思います。


 最近ツイッターで色々なものをリツイートしているんですが、、、、きれいなものはキレイと言いたい。

 まぁ~、表現として難しいのですが、別にお花の美しい写真があればリツイートするし、キレイな景色の写真があれば、リツイートします。芸術に携わるものとして自分のそういった判断基準は常に磨いておきたい。ただそれだけです。



 その中で私はAラインが好きなだけです。



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
