

一人ひとりの仕事量。

 今日も午後から学校に行って、7時間。

 人に関わる仕事を優先して片付けて、未だ自分の仕事には辿りつかず。。。一体何なの???
私の能力がないんだろうか。いや、そんな事は分かってるよ。確かに、私は段取りが悪いさ。だから、人と同じ質にする為には時間を使わないと仕方がない。だから、使っているんだけどさ、、、

 それにしても、自分だけしか関わらない仕事をほっといて2週間。マジでヤバいです。。

 絶対明日から1週間、そのせいで、自分の首が閉まるんだ。決まってる。分かっているんだ。。。

 今夜、これから徹夜をするか、明日午前様まで仕事をやるか、、、ヲイヲイ週初めから午前様の予定かよ。


 どんだけ、私は要領が悪いんだろうか。。涙


 14時からあった、ディレクターズバンドの練習は結局参加出来ず。。。16時までだから、15時には行けるかと思ってたんです。しかし、あっと言う間の15時。少し参加して帰ってきて続きをとも思ったけれど、結局16時を回り、、、


 17:30からあったさくらの彩の練習も参加出来たのは19:20から、、、

 楽しみにはしていたんです。本当です。でも、終わりませんでした。


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
