スポンサーサイト


四の五の言う前に、仕事してくれ、手を動かしてくれ。

 2週間前から続いていた、仕事が漸く峠を越えました。。。嬉しいです。けれど、峠を越えただけで、まだ落ち着いたわけじゃない。病状安定に向けてまだまだやらねばならぬ、越えねばならぬ谷がたくさんある。ホント、際限がないです。

 教員成りたい人って、相当数いるとは思いますが、夢だけでは成れませんので、アシカラズ。



 授業やって、子どもと闘って、部活やって、、、


 じゃないですから・・・。ドラマじゃ描かれていない校務分掌提出書類などなどってやつが死ぬ程あるのよ。

 しかも、それを普通にこなせないといけないんです。私の様に段取り力がない人は時間でカバーするしかなく、時間でカバーする人生は絶対に早死にします。。。。


 
 今日、初めて課題曲を聴きました。メンドクサイので宣言しておきます。来年度、私はⅣを選びます。
別に課題曲がバレたって対して問題じゃないです。

 あっ、自由曲は勿論、内緒です。ww


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
