スポンサーサイト


レゴって大人になってからも魅力です。

 今日って「建国記念日」じゃなくて、「建国記念の日」なんですよね。最近まで知らなかったです。否、教えてもらっていても、記憶として定着してなかっただけかもしれませんが、これで間違うコトはもうありません。


 本日「 建国記念の日 」です。

 ってことで、何をしたかって事なんですが、ほぼ一日家に、、、ってコトはなく、お買い物に行ってました。ただ、そこは行くまでが恐ろしく混むトコロ、、、出発が遅くなった事もあり、渋滞覚悟で、しかも、高速を使って行ってきました。隣の併設されているお店がやたら混むのであって、こっちはそこまででもないんですよね。。。。ボソッ


 私の欲しいもの、、、カメラパソコン時計、など、、、男の定番商品なんですが、如何せん2ヶ月後の自分の立ち位置がはっきりしない状況では、何が買えるのか、買うべきなのかが分かりません。。。(だって、予算は限られているので、、、)

 しかも、もしかしたら、楽器?なんて、こともありそうですし、、、

 ってことで、靴くらいならと、リーガルショップに入ったのですが、これまた、良さげなものはサイズがない。涙
う~~ん、今日はついてないですね。どうしたもんでしょうか。



 最後に、レゴを観て帰ってきました。





 うん、レゴも欲しいなぁ~~


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
