スポンサーサイト


安西先生にお願いしてみると叶うのか。。。

 本日、大雪が残る中、本校でスポーツの祭典??が開かれました。市内の学校が集まるのですが、足元が悪い中お集まり頂き、ありがとうございました。無事に開催をすることが出来ました。ありがとうございました。


 っていう行事は、まぁ~、綿密な準備があったので、成功するに当たり前だったのですが、それよりも、この大雪ですよ。何とかして欲しいのは、、、一向に溶ける気配はなく、グランドに居座り続けている。今週はもうグランドはアウトでしょうね。一応、グランド改修工事ってやつを数年前にやって、市内の中でも水はけの良さはかなり上位に位置するのではありますが、、、


 運動部が可愛そうです。この時期にちゃんと基礎的なものを積んでないと、学総体で結果が出づらいですよね。。



 あぁ~、私も吹奏楽部がしたいです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
