スポンサーサイト


ハーゲンダッツのサクラは美味しい。

 お陰さまで、初めて、アクセスランキング7位を頂きました。こんな早い順位は初めてです。13位くらいが最高だったはずなんですが、、、こんなblogですが、末長く宜しくお願い致します。



 今日は、ハーゲンダッツのサクラ味を初めて食べました。期間限定ってヤツです。私の想像する通り、大変美味しい味でした。桜餅をアイスで食べている感覚。しかも、雪見大福のように甘く、、、甘党の私には持って来いの味。これならば、残り一つの方も美味しかろうと思います。明日食べてしまおうか、、、


 それと、今日は車にEuを積みっぱなしでした。諸事情(雪のせい)があって積み下ろしまだだったのですが、学校でも吹きたいなぁ~なんて思っていたのですが、、、(^_^;)


 出来るはずなし。


 例の大雪のせいで車は朝から大渋滞で、いつもなら35分程度の通勤時間が90分近く掛かりました。びっくりです。それにしても関東の方々の雪道への弱さは半端ないですね。そして、この期に及んでもノーマルタイヤで走るツワモノ。

 もうツワモノってよりはキワモノに近いと思います。明後日水曜日にも雪の予報がある中、本気でどうするんでしょうね。ってコトで、明日はかなり雪が溶けているだろうとは思いますが、仕事もあるので、7時には学校に着くように起床したいと思っています。


 あと25日行けば今年度も終わりです。本当にあとちょっとなんですよね。3年生は18日です。

 それぞれ、悔いのないように過ごして欲しいです。





 
 今日から、コーラス指導が始まりました!!!待ちに待った指導です。本当に楽しみにしていました。


 3年と1年を交互に見れるなんて、幸せです。誠心誠意頑張りたいと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
