

チョコの味が私を何かに変えてくれる。

 音楽をやっていないのか?って聞かれると、「いえ、やっています。」としか答える事が出来ないけど、全く足りていない。何もする気が起きないくらい肉体的にも精神的にも音楽に一日中浸って、一日の眠りにつきたい。

 全然、足りてないんです。うん。


 
 暇こいて、自分の髪をじろじろと見てしまいました。(まるで枝毛を探している感じ、、、)

 白髪が本当に多くなりました。う~ん、どうせなら、音楽で苦労して白髪になりたいのに、メンドクサイ事ばかり。明日は、漸く少しだけ音楽に触れられそうですが、持ってる力の5分の1くらいしか出せずに終わりそうです。はい。。。


 それでも、早く明日が来て欲しい。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
