

正月そうそう、、、

 思い通りにならないことが続いていますが、受け入れることにいています。
「今日言いたいことは、明日言え。」 今こそ亡き祖父の言葉を実践するときかなと思っています。



 今日も楽器を出して磨いてみました。ところどころ、銀メッキに粒々が出来ているところがあり、近い将来禿げそうな予感がしています。悲しいですけれど。それと、管と管のつなぎ目の半田の部分が若干弱くなっているような気もしました。「形あるもの~~」 なので、いづれかその辺りも含めてメンテをしないといけないとは思っていますが、もう少し様子をみることにします。

 実は、今、willson の TA2900GP(中古)に手を出そうかと考えているのですが、それはメンバーによる使い分けであって、Besson を売るとは一切考えていません。というか手放す気はゼロです。

 この話は後日またしたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
