スポンサーサイト


正月も終わり。

 ご他聞に漏れず、私も太りました。やはり正月、食べすぎました。動いていない分、食べちゃいけないのに、食べさせられる実家。。。明日からちゃんと節制して運動しないとまずいです。急激には落とせないので、適度な運動を心がけたいと思います。まぁ~、生徒と一緒にバスケをしてもいいけれど、出来れば、生徒と一緒にロングトーンってのが本音かな、、、ww

 マリオ、仁、パイレーツ1、パイレーツ2、さくら、天馬、アナ雪を練習しているけれど、年もまたいだことだし、選曲のし直しをしたいなぁ~と思っています。私的にはカンタベリーやエルザなども実はやりたい。本音はヤコブ、、、

 私は今、音楽的に新しいことを始めたい機運に包まれています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
