FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを運ぶハンバーグ

 やはり私はハンバーグが好きです。あの丸い形にかかるソースや、チーズ、そして、ナイフを入れた時に溢れる肉汁。たまらない気分になります。そして、添えられている人参やブロッコリーなど、お口に直しにそれらを食べた後に、再び頬張るハンバーグ。これもまた堪りません。あっ、コーンは例外。これを食べると鶏になった気分になります。(決してきらいなわけじゃないんですが、なんだか寂しくなるので、、、)

 ってことで、今日もまた松屋でハンバーグ定食を食べてきました。これがまた、手軽な値段のヒットメニューでした。そう、過去形なんです。なんと、この松屋の香味野菜のハンバーグ定食¥590が、近日終了してしまうとのこと。なんと嘆かわしいことでしょうか。まぁ〜、給食が始まってしまえばそうそう滅多にお世話になることはないんですが、休日部活の昼食の楽しみがこれでまた一つ減ってしまったと思うと悲しくてしかたありません。

 冬休み中(明日7日まで)の昼食は松屋の香味野菜のハンバーグ定食に決まりですね。気をつけないといけないのは朝飯から食べないようにすることです。ww




 明日は、久しぶりの病院。喘息の薬がもうとっくに切れてしまい、難儀していました。そして、歯医者にも行かないといけないとかもしれません。あぁ〜、医者通いって本当に嫌です。涙

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。