スポンサーサイト


今日の良かったこと2点盛り。

 今日は、、、二つほど、頑張ったことが。

 一つ目は部活。まぁ〜、訳あって最後の一時間くらいしか参加出来なかったけれど、最後の一時間は、パターン練習がたくさん出来ました。生徒たちは私が仕掛けた課題を見事クリアしてくれました。素晴らしい。昨日よりも随分進歩したいと思います。(手前味噌かもしれませんが、、、ww)

 明日以降はさらに複雑なパターンを試していきたいと思います。顧問の意図、また敵チームの意図を読み取り、ボールを回しながら対応していってもらいたいです。そのために、私は部員が帰ったと3時間ちかくかけて緻密に組み上げたのですからね。目指せ、準優勝です。

 もうちょっと具体的に言っておきます。

 「言われた事や、指示された事をこなせば準優勝。自分から求めれば優勝が手に届くこと間違いなし」



 二つ目は、帰り際にファミマによって、パン売り場の目の前まで来て、パンを買うことを我慢しました。
学生時代はそんなに気安く買えなかったし、今自分にはダイエットをしなければならない事と、欲しいものがいくつかあるということ。やはり、少しずつの節約が大きな実を結ぶと思っています。暫くは色々なものを我慢したいと思います。なんたって人間の欲望は数かぎりないですからね。ww


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
