スポンサーサイト


あなたに何を贈ればいい?

 あと、50日とちょっとしかないんですよね。。生徒たちに会えるのって。。。今は、毎日会えるのが普通だけれど、それがもうすぐ普通じゃなくなるんですよね。。。。やはり3学期ってそんなことを思ってしまう月です。本当に3学期って悲しい学期です。良い思い出が殆どない。

 そして、ラジオであの歌がかかる頃。今年の初聴きはいつになるのかな。。


 
 今日は用事でとある高校に。。。2回目の訪問になりましたが、前回来た時より、随分綺麗な校舎になっていました。
もう行くことがないようにしたいですね。。。苦笑


 部活は大会前日です。やるべきことはやったけれど、不安は募る。目指せ、準優勝。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
