

ゆっくりしたい。

 漸く、大会が終わりました。これで睡眠不足から開放されるかと思うと嬉しいです。今、私の中には 「部活やるぞ!」 っていうパワーがすっからかんです。自分の気持ちの整理をつけないといけないので、暫く自分を見つめることとします。

 話変わって、昨日、ディーラーに行って、冬用タイヤの見積もりを出してもらいました。意外と高いものですよね。困ったもんです。ここで変えてしまったら、向こう3年は乗らないと勿体無い。けれど、車を売る(下取り)にするのならばここいらが一番の限界値。けど、何乗る???欲しいのは86だけれど、それでいいのか?って思いはある。WISH でもいいけれど、好きな色がないし、3台続けて WHIS ってのも飽きた・・・。VOXY もいいけれど、好きな色がなくて、値段が高い。そして、デカイ。

 せっかく楽器を運ばない(吹奏楽部の顧問でない)のならば、大きい車は必要ないし、、、マニュアル車も一生に一度くらい乗ってみたい気もします。

 こうやって何かを買う時に悩むのって結構好きな方だけれど、今回ばかりは、冬将軍が近づいてきていることを考えると、早めに決断をしなければならないので、ちょっと嫌だ・・・。




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
