スポンサーサイト


まっすぐに、ただ前だけを見て歩いていって下さい。

 久し振りに今日は魚屋路に行ってきました。それなりの鮮魚は揃っているものの、なんだか楽しいお店ではなくなった気がします。目玉がないというか、なんというか、、、美味しさもちょっとだけ落ちた気がします。かなり気に入っていたお店なのでがっかり感もね。。。

 でも、3店舗くらい行ったことありますが、地元の魚屋路が一番美味しいのは確かです。まぁ~、次回行って、あまり美味しくなければ、もう行くのを止めようと思います。うん。やはり、沼津まで行くしかないですね。(新車を買ったら、最初の遠出は沼津にしたいです。)



 成人式の方、おめでとうございます。あなた達が生まれた20年前、私は、、、、ww
あの当時、生まれた赤子がもう成人なんですよね。世の流れは早いけれど、光陰矢のごとしです。
教える技術も音楽の知識もさっぱりなのに、ただ勢いだけで、良い音楽を作りたい、この頭になっているサウンドを具現化したいという強い思いだけで、吹奏楽指導をしていた頃でした。そんな駆け出しの頃でしたよ。。。

 また来年も、そのまた再来年も、新成人は生まれるのだけれど、全ての新成人に幸あれ。




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
