

ニューイヤーコンサート観た?

 そう言えば、「あとで観よう!」と思っていた年末年始のクラシック番組をさっぱり観ませんでした。しかも録画もしていない。再放送があるから、、、なんて甘い考えをしていたけれど、もう再放送も終わっているだろうし、、、どうしても観たかったらDVDを買うしかない。

 ってことで、年末からまともな音楽(←言うところのクラシック音楽)に触れていません。。。ここ数年毎年観ていたんですけどね。さて、今年の年末年始は何が違ったんだろうか。



 多分、「規則正しい生活をしよう!」と思ってしまったからだと思います。西洋の時間で開催されていることの多い演奏会を中継で見るとなると、深夜に見ることが殆ど。となると、その時間に起きていなければならないということ。。。しかもだ。夜の一番良い時間は、古狸にチャンネルを占領されている為に観ることができない・・・なんと悲しいことだろうか。

 っと、そうこうしているうちに今日まで過ぎ去ってしまったわけです。



 音楽が足りない。仕事が午前様になってもそれは仕方がないけれど、明日頑張る活力 → 音楽を下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
