スポンサーサイト


熱々が幸せ。

 今日は、寒いってよりも冷たいと感じる日でしたね。特に、夜は車の中が冷蔵庫かと思うほど冷たかったです。カーエアコンもさっぱり効かず、10分以上経って、ようやく暖かさを感じてきました。冷えによる身体の緊張が取れたのは、かなり家に近づいてきたところでした。。。まぁ〜、こんな日もあるということで仕方がない。

 ってことで、昨夜はベットに入ったのが深夜2時頃でしたが、今夜は、0時頃です。勿論、やらなければならないことは山積みで残っているから、今もまた blog を書き終えてからやろうかどうか迷い中でございます。

 


 最近、暖かいもの(熱いもの)を食べたいと思うようになりました。これも年のせいでしょうか。TV?かなんかの情報によると、あまり熱いものを摂取するのは体に良くない、早死にするってことですが、まぁ〜、それもそれでいいかと、、、汗

 熱々のうどんやラーメンをハフアフしながら食べて、喉の中を熱いものが通っていく感覚がたまらなく好きです。自分の力で体を温められないからかもしれませんけどね。



 3日後がさくらです。楽しみで仕方がないです。笑



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
