スポンサーサイト


芋焼酎は蜜の味

 やっと、一週間が終わりました。今週は夜遅い日が多かったので、体が本当にきつかったです。まぁ〜、ギリギリだけど終わって良かった。

 ということで、自分へのご褒美も含めて、芋焼酎のロックをかなり濃い目で飲みました。一杯程度ならばさっぱり酔った感覚はないんですが、疲れ+濃い目で、半分くらい飲んだ頃から頭の中の思考回路が停止寸前でした。せっかくカリオストロの城を楽しく見ていたのに、、、銭形警部の最後の決め台詞を見ることが出来ませんでした。一応、録画もしているので、あとで確認したいと思います。汗


 来週は私立高校の入試中心日。子供達が全ての力を出し切れるように担任として最善を尽くしたいと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
