

良い歯科医って数少ないです。

 決めました。近いうちに歯医者に行きます。今月中に口内を綺麗にします。。。
知る人ぞ知る医者嫌いの私。基本的には医者にはかかりたくありません。風邪引いた時も、自分ではどうしようもならなくなって→悪化してから行く感じです。「病は気合で治す」とマジで思っている古い人であります。けれど、歯が病むことが多くあり、歯石も最近気になり始めました。2年近く行ってないのですが、もう限界かもしれません。これ以上、悪化しないうちに早めに行って何とかしてくることとします。

 けれど、、、歯医者ってあまり良い医院がないんですよね。一応、幼少の頃から通っていた歯医者が車で15分くらいのところにあることはあるのですが、地理的に厄介、自宅から東に30分の距離に学校があって、歯医者は自宅から西の距離に15分。となると、学校が終わって、速攻で出て、漸く間に合うかどうかのギリギリのライン。

 ん〜〜〜〜、物理的なこの問題を何とかせねば。。。やっと気持ちが固まったというのに、、、

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
