スポンサーサイト


一夜明けて、

 今日1日も昨夜の雰囲気をまとうことが出来ました。素敵な日になりました。
(けれど、朝からお腹の調子が良くなくて、、、トイレとお友達に、、、汗)

 そうそう、昨夜書き忘れていたことが、、、まぁ〜、ある意味あえてですが、、、



 さくらの設立を後押し、してくれた人を忘れてはいけませんよね。
 なんだかんだ世話になっています。まぁ〜、人類からははみ出してしまいましたが、、、


 この子がいなかったら、教え子バンドは私の心の中にとどまっていたと思います。
無理やり誘い出してくれたから、今の幸せがあるのです。さんきゅ。



 ということで、私は、教え子にはかなり恵まれている顧問だと思います。



P.S.
 教え子は巷で言う ”変わり者” が多いです、、、、
 特に、私とまだ交流がある生徒ほど、、、

 

 
 


 やはり、類友???


 ち〜〜ん。



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
